top of page

☆〜楽しくてやりたくなっちゃうlesson〜☆


その気はなかったハロウィンでしたが…

「娘がハロウィン気分なので、仮装気味でいきます」

あるママの、こんなグループLINEメッセージが膨らみ

教室が楽しい空間に

教育にエンタメはやっぱり大事!

鮮やかな衣装が並ぶと

みんなワクワクドキドキ‼️

手をかけたものは必ず通じます。

やはり子供たちのために。

私と縁のある子どもたちへの教育が1番の柱。

その思いを表現しました。

音を使った脳の活性化

リトミックとシナプソロジーの融合は最強です

ママも一緒に脳の活性化。

一緒にすると更に楽しく

脳が喜びます

教えるのではなくて

楽しくて

やりたくなっちゃう教育

そこを目指します。

最新の投稿
最近の記事
過去の記事
記事検索
まだタグはありません。
こちらも見てね
  • Facebook Basic Square

 

府中・国立 リトミック&シナプソロジー

ブレインモチベータ 榎本久美子 

ワクワク!子どもと大人の才能開花教室

音楽の力で、お子様の情操教育を。

府中・国立で20年以上子供たちの才能を伸ばす『リトミック』

教育に携わってきた榎本久美子が

身体・感覚・知的に優れた子どもたちの育成を応援します。

 

そしてそのリトミック教育の経験と、脳の活性化     

『シナプソロジー』を融合した

独自のブレインワーク

『音感シナプソロジー』脳を活性化させ、

イベント講師/企業研修やシニア向けセミナーをご提供します。

bottom of page