top of page

⭐︎〜感動の力〜⭐︎

まだまだ興奮しています。

生徒さん達の一年間の成長発表会

リトミックパーティーを終え、

子どもたちの可能性の無限なこと

本番に見せる大きな力

お母様方の大きな愛

前の二日間で一時間しか寝ずに準備をしました。

終わった後も

感動で興奮してしまい朝方まで眠れませんでした。

本番では

ピアノに張り付いていたのでよくわかりませんでしたが

夜中にタブレットで撮っていただいたその模様を見て

またまた感動!

結局私は前後七十二時間で一時間しか寝なかった事になります。

私の中でこのステージを作り込む作業の中

そして本番中も

目からウロコがポロポロ・・・

自分の中で感動の心が最大に膨れ上がったからだと思います。

協力いただいたお母様方へ

支えていただいたおひとりお一人に

ステージを盛り上げていただいたゲストの方々

駆けつけてくれた友だち

そして子どもたちへ

感謝の気持ちしかありません。

物語仕立てのステージの最後は

お母さん、産んでくれてありがとう」

今日は、そのいっぱいの感謝と

私の思いを詰め込んだエンディング動画です。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の投稿
最近の記事
過去の記事
記事検索
まだタグはありません。
こちらも見てね
  • Facebook Basic Square

 

府中・国立 リトミック&シナプソロジー

ブレインモチベータ 榎本久美子 

ワクワク!子どもと大人の才能開花教室

音楽の力で、お子様の情操教育を。

府中・国立で20年以上子供たちの才能を伸ばす『リトミック』

教育に携わってきた榎本久美子が

身体・感覚・知的に優れた子どもたちの育成を応援します。

 

そしてそのリトミック教育の経験と、脳の活性化     

『シナプソロジー』を融合した

独自のブレインワーク

『音感シナプソロジー』脳を活性化させ、

イベント講師/企業研修やシニア向けセミナーをご提供します。

bottom of page