top of page

⭐︎〜やりたい事が出来ているか〜⭐︎


リトミックパーティー2016が無事終わりました。

前後三日間を私はほとんど寝ずに過ごしました。

自分の見通しが甘いだけなのですが どうしてそんな事ができたのか?

それはとても簡単で、 やりたい事をしているからです!

嫌な事をいくらしようとしても 潜在意識は嫌がって、それをさせないために 眠気を出させるといいます。

私は自分が迷った時に 「自分のやりたい事ができているか?」 それを自身に問いかけます。

今回のリトミックパーティー! ご協力いただいた方々に ただただ感謝しかありません。

私がやりたい事を精一杯創り上げる事ができました。 沢山の方のご協力で。

モチベーションアップはやはりここが全てです。

そして、今回出演いただいたguestの方も 自分のやりたい事を仕事になさっている キラキラ輝く人ばかり。

そんな方が一緒のステージに立つ事で 私も子どもたちもお客様も 大いにモチベーションアップになったようです。

今日は

ステージのダイジェスト動画を作りました。 良かったらご覧ください。

最新の投稿
最近の記事
過去の記事
記事検索
まだタグはありません。
こちらも見てね
  • Facebook Basic Square

 

府中・国立 リトミック&シナプソロジー

ブレインモチベータ 榎本久美子 

ワクワク!子どもと大人の才能開花教室

音楽の力で、お子様の情操教育を。

府中・国立で20年以上子供たちの才能を伸ばす『リトミック』

教育に携わってきた榎本久美子が

身体・感覚・知的に優れた子どもたちの育成を応援します。

 

そしてそのリトミック教育の経験と、脳の活性化     

『シナプソロジー』を融合した

独自のブレインワーク

『音感シナプソロジー』脳を活性化させ、

イベント講師/企業研修やシニア向けセミナーをご提供します。

bottom of page