top of page

★人はヒトと共に生きていく・・・無事帰国しました🛩


人は人と共に生きていく 人は誰かを想い いたわり合って生きていく・・・

スペイン巡礼の旅‼️ 約200キロを歩き 無事に帰って参りました。

応援いただいた方々 ほんとうにありがとうございました。 感謝しかありません。

心がまん丸に満たされた二週間

最終日の夜 デンマーク人のインテリ. ロバートが、 「あなたはひとりでは無い」 と、日本語で腕に書いてくれ! と、ペンを出した

原爆にまつわる日本の政府の対応 私自身どう思うか? 又、ヨーロッパの国々がどう考えているか? 等、難しい問題を皆で話した・・・

レベッカがユーチューブで 『ヘイ・ジュード』 『レットイットビー』等を流し 皆で口ずさみながら泣いた

レベッカは 自分のつけていた蝶のデザインの 指輪を私に差し出してくれた

「ピレネーから助け合ってここまで来た事、忘れないわ」 「kumiがみんなに与えた優しさをありがとう」 「いつでもリバプールに遊びに来てね」

世界では様々な問題が噴出している しかし、巡礼の道で世界中の人が心の奥底で結びついた事。

それは、まぎれもない事実!

共存できる地球🌏 心からの願いで 胸がいっぱいです。

🎥今日は、仲間と別れる最終日の夜の模様です。


最新の投稿
最近の記事
過去の記事
記事検索
まだタグはありません。
こちらも見てね
  • Facebook Basic Square

 

府中・国立 リトミック&シナプソロジー

ブレインモチベータ 榎本久美子 

ワクワク!子どもと大人の才能開花教室

音楽の力で、お子様の情操教育を。

府中・国立で20年以上子供たちの才能を伸ばす『リトミック』

教育に携わってきた榎本久美子が

身体・感覚・知的に優れた子どもたちの育成を応援します。

 

そしてそのリトミック教育の経験と、脳の活性化     

『シナプソロジー』を融合した

独自のブレインワーク

『音感シナプソロジー』脳を活性化させ、

イベント講師/企業研修やシニア向けセミナーをご提供します。

bottom of page