top of page

★スペイン巡礼の旅④〜ひたすらに充実の日々


5日目も20キロ越えの厳しい道を歩き切った❗️

この旅で出会った人は たくさんいるが

いつの間にか先に進んだ 人 遅れる人 既に帰ってしまった人 と、色々で

なぜだか波動のあう10人くらいが 抜いたり抜かされたりし 示し合わせた訳でも無いのに なんだかいつも同じアルベルゲに泊まり

いつの間にか家族のように 強く支え合って進んでいた

足の状態が重症な人もいて とにかくみんなで心配し 策を練る

デンマーク人 イギリス人 フランス人 韓国人 ドイツ人 スペイン人 チリ人と 様々な人が集まる ここで生まれたコミュニティーでは

気質、性質、ケガの治し方、考え方 様々だが とにかく全員が優しい 皆が与える人

ここで起こるいろんな出来事 人種がMIXされた このコミュニティーでの ひとつひとつの出来事が

花火のように 鮮やかで 美しく 儚く

いちいち 私の心の琴線に触れる・・・

歩いているときの 厳しい行程では 必ず毎日 辛くて苦しくて 泣きたくなる時間がある

そんな時は 必ず誰かが力をくれる

私が休んでいると そっと隣に来て手をマッサージしてくれたり

6時間も何も食べられなくて ひもじくて泣きそうになっていると

イチジクやクルミや ぶどうを見つけて食べさせてくれる

書きたいことはたくさんあるけれど 今夜も全員で盛り上がったディナーに 暖炉を囲んだ宴会🍷で

もうお眠りです💤

今日のムービーは

私が辛い時 どこからか現れる スペイン人の4人組 中でも いつもおどけて 笑顔にしてくれる スペイン人のブライアン🇪🇸の 動画を作りました。

解説を付けませんでしたが 蛇口をひねるとワインが出る場所に やっとたどり着いた喜び ニンニクの花を食べて死んだふりをしたり フラメンコの踊り手の真似や キリストの真似をする 愉快なブライアンの特集です


最新の投稿
最近の記事
過去の記事
記事検索
まだタグはありません。
こちらも見てね
  • Facebook Basic Square

 

府中・国立 リトミック&シナプソロジー

ブレインモチベータ 榎本久美子 

ワクワク!子どもと大人の才能開花教室

音楽の力で、お子様の情操教育を。

府中・国立で20年以上子供たちの才能を伸ばす『リトミック』

教育に携わってきた榎本久美子が

身体・感覚・知的に優れた子どもたちの育成を応援します。

 

そしてそのリトミック教育の経験と、脳の活性化     

『シナプソロジー』を融合した

独自のブレインワーク

『音感シナプソロジー』脳を活性化させ、

イベント講師/企業研修やシニア向けセミナーをご提供します。

bottom of page